忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルさんへ行ってきました〜

お久しぶりです。chachaです。
ここの所ずっとゴソゴソ・バタバタしておりました。
(多趣味おたく、年中ゴソゴソ活動中…)

そんな中、先日あいにくの雨でございましたが
マイケルニャン達に会いに行ってきました!
IMGP0035.JPG


















小柄美人なコウメちゃん。ジッと見つめてくれます。


IMGP0014.JPG


















オカメちゃん。上向きがちのお顔がキュートですね〜。


IMGP0023.JPG


















ココちゃん。マイケルお姉さんのお膝に乗ってくるそうです。羨ましい…。


IMGP0024.JPG
























コウメちゃんの兄弟コテツ君。ちょこんと側に寄り添っててくれました。



IMGP0034.JPG


















ミャーゴ。ほくろ猫さん。なかなか距離を縮められず…無念。


5bc7ef34.jpeg


















ミケちゃん。ゴロスリおばあちゃん猫。声が酒焼けしたかすれ声ですがなつっこくて可愛い!


a19389e8.jpeg


















ゲージの中やお膝の上で一回転しそうなぐらいにスリスリして貰えました!

新しい猫さん達やりぼんちゃん部屋、シニア組、
トラオ班も元気そうで何よりでございました〜♪
チップ君めっちゃ手のひらサイズで可愛い!

元・しょうちゃんことチェリーちゃんが里帰りしてて
ゲージの隙間から撫でさせてもらいました。毛ツヤツヤ!

また近々、マイケルさんに遊びに行こうと思っております。
mocoさんも是非に誘って。猫カフェ癒されます♪

 
PR

マイケルさんへ行ってきました!

c1d18896.jpeg


















おはようございます!chachaです。

アッシュのオシッコ検査に病院へ行きたいものの、病院の開院時間と
アッシュの尿意が兼ね合わずまだじりじりしております。

黄金の聖水を下さいアッシュ〜!
(画像は机の上に打ち上げられたアッシュです。まどろむ午前)


そして昨日はマイケルさんへ遊びにいってきました〜♪

IMGP0075.JPG


















現在、里親絶賛募集中のトラオさん
大きい猫さん好きの方には堪らないと思います。
面倒見の良い心優しいトラオさんが大好きです。

IMGP0059.JPG

























個人的には、たまに垣間見えるくたびれた背中に哀愁を感じて
気に入っております。

IMGP0004.JPG


















病気療養中のニャース
足腰がしっかりしてきて毛艶もよかったのでホッと一安心!


シニア部屋のみんなはお外に出してもらってのびのびしていました。
外の風がきもちよさそうに網に張り付く猛者も多数。

IMGP0031.JPG

























シャープなイケメン猫クロスケ。瞳の色がブルー!素敵。

IMGP0033.JPG


















長〜い尻尾をお持ちのピエロくん。あごのかさぶたは
チャトと拳を交えた際の名誉傷だそう。ワイルドな一面が!
ピエロくんはボスの座を狙うダークホースかも…。

IMGP0012.JPG


















おりこうさんのクロちゃん。ものっそ可愛い顔してます!

IMGP0010.JPG


















ゴージャス毛長なペルちゃん。ふわっふわな毛を撫でさせて貰えました。

IMGP0028.JPG


















ミーコチースケ。二猫は仲良しマイペース。…かもしだす大奥オーラ。

IMGP0022.JPG

























愛嬌いっぱいコナツちゃん。コロコロお膝猫さんです。

IMGP0025.JPG


















そして現ボス・チャト
俺に触れるな…」と言わんばかりの刺すようなニラミ…。
しかし今回、近距離まで来てくれました!チャト〜!大好き!
(が、その後猫パンチされました)
チャトの氷のハートを溶かす里親さんが見つかりますように。


たっぷりニャンズと癒されて、マイケルさんお姉さん妹さんと
楽しいお話もたくさんできました!行くたびにマイケル猫ズが
どんどん寄って来てくれている気がします。

昨日はカフェ内のワンちゃんズもこねくり回して、よい休日で
ございました〜♪
 

動物好きさん集合バイキング

こんばんわ!chachaです。

動物好きさん集合バイキングへ行って参りました!
あいにくの強風&雨ではございましたが
「レストラン桜並木(板野町)」内には可愛い
ワンちゃんが走り回っておりました〜。

4b001a23.jpeg
























ご飯がいっぱい!

4f1a7a7d.jpeg



















和三盆のソフトクリームです!上品な甘さで美味しい♪

a03cddcb.jpeg


















食事テーブルでご一緒したワンちゃん飼い主さんの愛犬ロキくん。
チョコレート色の毛並みが素敵!めっちゃ良い子でした。

マイケルさんお姉さんをはじめ、マイケルファミリーのママさん達や
マイケル常連さん、動物好きさん達と触れ合えて有意義な時間を過ごせました!
お会い出来て光栄でした。ありがとうございました!!

d32212f6.jpeg
























そしてその後、マイケルさんにてたくさんの猫ちゃんと
触れ合ってきました。ビッグなトラオさん。

4468ed24.jpeg
























クールなジャックが甘え上手になっていて驚き!

e67956cd.jpeg


















マイペースなひめちゃんは爪研ぎの上でまったり中でした。

fec344e5.jpeg


















里親さんが決まったのんちゃん。愛嬌があって可愛い!

ニノ君もパンダ君もりぼんちゃんもみかんちゃん(しめじちゃん)も
元気そうで何よりでした!大奥のみんなも!!チャト〜!
やはり猫カフェは最っ高〜ですね♪(良い笑顔)
癒しとみなぎってくる活力をもらえます。来月も仕事頑張ろう。

そして我が家のアッシュは…

d48408bb.jpeg



















体重測定の結果…
7.2kg → 7.4kgになってしまいました!!!嗚呼…。
存在感と厚み(幅)で何となく気付いてはいたのですが
…肥え太ってしまいました。お腹たるんたるんです。

夏へ向けてアッシュのダイエット開始します!
 

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]