忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッシュとクロエ

お久しぶりです!chachaです。
もうすぐ4月ですね〜。
DSC_0341.JPG


やっと揃った写真がとれました〜!

DSC_0307.JPG
















去年の夏からうちに居るクロエちゃん、女の子です。
まだビビリ状態ですが、たま〜に人間の足にまとわりついて
きたりします。たくさんおしゃべりします。

アッシュの事が大好き過ぎて、意中の彼には
若干引かれぎみですが構わず追いかけ 回している肉食女子です。

DSC_0127.JPG
















アッシュはこの春で7歳。
彼にはこれから悠々自適なシニアライフを
送って貰おうと思っています。
…が!夜中に走り回って 元気に暴れる筋肉おじさんです。
まだまだ現役。

DSC_0288.JPG
















二匹はどつきあいの喧嘩もしますが仲良しです。


色々ブログネタもたまっているので少しずつ消化せねば!
悲しきかな、忍者ブログめっちゃ使いづらいです…(泣)
 
  •  
PR

Comment

おひさしぶりです!

  • 2013-05-16 16:38
  • edit
こんにちは、おひさしぶりです。あっちのほうから来ました。
タイミング遅いのですが、お家のにゃんこが増えている!!
記念写真のような1枚目が素敵です。
クロエちゃんの肉食女子の紹介に吹きました。
アッシュさん大好きなのが微笑ましいです。
やはりアッシュさんの身体の大きいとこ、フッサリ茶色いとこが
女子の目には魅力的に映るんでしょうか?
(うちの肉食黒色女子も茶トラが大好きなのですが、正直
茶トラはそうでもないので、いつもウザがられてます。不憫)
2匹でくっついて寝てる写真にニマニマしちゃいます。
2匹とも素敵な出会いがあって良かった〜。
子猫の保護とお世話もお疲れさまでした。
子猫の顔みてるだけで、いろいろ想像して涙腺ゆるみそうです。
chachaさんに猫神様から幸せがいっぱい降ってきますように!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]