忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊

IMGP0314.JPG

仕事から帰って来たmocoさんに撫でられるも
顔の向きがご飯皿の方へ…の食いしん坊アッシュです。

IMGP0318.JPG

「ハフンハフンッ…!!」と今日のおやつ
猫用かにかまを鼻息荒くむさぼるアッシュ!

IMGP0320.JPG

顔を上下左右に振りながら猫用かにかまに夢中♪

IMGP0329.JPG

食べ終わった後はこの涼しい顔。
さっきの興奮モードは一体どこに…!

IMGP0336.JPG

その後アッシュがめずらしく座椅子に
座ったと思ったら…

IMGP0344.JPG

ヒーターの目の前!さすが居心地のよい場所が
わかってるアッシュです。

IMGP0350.JPG

また夜に寝床へ戻りました。
そ〜っとカメラを向けたのに薄目で見てます…。

IMGP0351.JPG

おっ!熟睡寝顔が撮れる〜♪
と思いきや…

IMGP0354.JPG

尻尾はビョンビョン!
狸寝入りならぬ猫寝入り!!

アッシュの頭脳戦に負かされる日々です…。

来週こそchachaはマイケルさんに
行きたいな〜♪と所望しております。
PR

Comment

アッシュ かわいい!

  • ふれあいマイケルです
  • 2012-02-10 20:56
  • edit
本当に 大事にしていただいて ありがとう
ございます! マイケルにいる猫は みんな
気を使ってるんだなあと 思います。
他の子の家族も 早く みつけてあげないとなあ~

無題

  • ゆかり
  • URL
  • 2012-02-11 21:31
  • edit
なんとも、可愛い顔で寝てますねぇ~!

ところで・・・
この座椅子。
我が家のとお揃いでは!
我が家のは、ニャンズと、パパのよだれまみれですが・・・。

マイケルさんへ

  • chacha
  • 2012-02-12 01:36
  • edit
こちらこそいつもマイケルさんに感謝しております!
気を使うという点では、猫を飼う(お世話する)という
飼い主さんが個々にポリシーを持っていて(放し飼いだったり・去勢の必要性が不要)詳しい人に接する機会が無い場合が多いと思います。
私もマイケルさんにお世話になるまではほぼ無知でした。明日実家の猫の件で相談があります…。

他のマイケルファミリーに素敵な家族が出来るよう
ねがっております。

ゆかりさんへ

  • chacha
  • 2012-02-12 01:40
  • edit
アッシュがすやすやと寝ている姿は私の活力です♪
やはり寝息と寝言といびきには笑ってしまいますが。
この座椅子はニトリのもので同じくニトリのふわふわ
カバーを付けております!少々たるみ気味です!
我が家のは私のよだれまみれかもしれません…!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]