忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!

こんばんわ!chachaです。
ここ最近バタバタしておりました!
そして忙しさは現在進行中でございます…。

頑張って日記を長々と書いたのですがPC固まって消えてしまい
唖然としていたら、5つ程ソフトやらアプリを同時に
立ち上げておりました…うっ(涙)

なので取り急ぎではございますが
実家の5にゃんの件を簡潔にお知らせしたいと思います。

5にゃんの去勢手術は無事終了しました。
父親が先だって動いてくれ、病院へ連れて行ってくれました!
術後の経過も今の所は問題なく
もりもりご飯を食べて祖母に可愛がってもらっています。

5にゃんの件で助言お力添えを下さった方々
そして父親に感謝です。ありがとうございました。


そして最近のアッシュはというと…

IMGP0435.JPG

アッシュに後光が…!!

IMGP0439.JPG

ファインダー越しの熱視線です。

IMGP0527.JPG

mocoさんと睡眠中。
いつもどこか人間の身体の一部と寄り添って
います。かなりさみしん坊で甘えん坊のアッシュです。
もう可愛いくて可愛いくて(親バカ)

ブログ書いていたらなんだかアッシュが恋しく…。

ちょっと更新滞りぎみになるかもしれませんが
また元気な姿を更新しようと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
PR

Comment

無題

  • ふれあいマイケルです
  • 2012-03-05 22:09
  • edit
そうそう 私も 必死に日記書いたのに
消えるときがあり ガ~ン!って なるときがあります
つらいわ~(笑) 更新は気がむいたときにね!
そのほうが 長続きしますから~

ひさしぶりぃ~!

  • ゆかり
  • URL
  • 2012-03-06 00:42
  • edit
アッシュ切れしそうだったよぉ~!(嘘)
甘えておりますなぁ~(^^)
幸せそうです。それを見る、私まで幸せになっています。
㊙を、頑張り過ぎて、体を壊さないようにね!!!

コメントのお返事おそくなりました…!

  • chacha
  • 2012-04-15 05:16
  • edit
>マイケル さま

やっとアッシュブログの更新がぼちぼち出来そうです!
いつもマイケルさんにはありがたく思っております。
日記が消えるのは本当悲しいですよね…。
こまめな保存を心がけたいです!

コメントのお返事おそくなりました…!

  • chacha
  • 2012-04-15 05:18
  • edit
>ゆかり さま

アッシュは毎日元気にゴロゴロして過ごしております!
だいぶ甘えん坊で寂しがり屋がエスカレートして
いますよ〜(アッシュ愛)
ゆかりさん、やんまるくん捕獲お疲れさまです!
ゆかりさんのアグレッシュブさ尊敬します!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]