忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のアッシュ

ちょっと間が空いてしまいました…!おっとっと。
実家の5にゃんの件は引き続き
捕獲ミッション頑張っております〜。

最近のアッシュはというと、深夜1時頃に
ドスンドスンとゲージから降りて来て
遊んで(おもちゃくれ)オーラを出しまくります。
なのでchachaは一時間程部屋の隅に座って
アッシュが遊び疲れのを見届けております。

IMGP0401.JPG

禁断のねずみ君(下部)
蹴って噛んでボロボロにして最後に丸裸にして
食べようとするので、ギリギリの所で取り上げます。

IMGP0407.JPG

ねずみ君に夢中のアッシュ(残像)

IMGP0406.JPG

ブルンブルンとお肉が揺れます!

IMGP0411.JPG

アッシュの手に水かき?!
興奮中はいつも以上の荒い鼻息!

IMGP0408.JPG

間違えてフラッシュたいてしまったら
いい感じの写真が撮れました。
(いつも写真が黄色っぽいのは蛍光灯が電球色
のせいかと思われます。)

アッシュの深夜の暴走は連日連夜続きそうです。


そうえいば先日アッシュが私の目の前で
すかしっ屁をこきました!鼻がもげるかと思った!!!
アッシュは何ごとも無かったように装ってました。
そんなドぎついおならするアッシュも愛しいです(親バカ)♪


 
PR

Comment

無題

  • ゆかり
  • URL
  • 2012-02-21 00:00
  • edit
アッシュ、子供みたいに遊んでいますね!
噛んだり、蹴ったりする猫さんには、「キック」のおもちゃがいいかも!
またたび入りとか、ありますよ!

ゆかりさんへ

  • chacha
  • 2012-02-24 08:19
  • edit
アッシュ童心にかえったの如く、禁断のネズミ君に
夢中になっています♪一日一匹消費です。
「キック」のおもちゃ気になります!!
アッシュに大きめのおもちゃ探してみようと思います。

昨日の夜は手をつないでアッシュと一緒に寝ました♪

無題

  • みきママ
  • 2012-03-01 23:25
  • edit
今日はお会いできてとても嬉しかったです(*^o^*)

『男の哀愁』漂ってたダンディ猫アッシュ君の暴れっぷりも一度見てみたいです♪

また『マイケル』でお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)

以上マツコママでした(^_^)v

みきママさまへ

  • chacha
  • 2012-03-02 10:53
  • edit
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです♪
マツコちゃんのダイエット近況を聞き成果に感動しました!!ー400g匠の技!
すっきりマツコちゃんデビュー近しですね♪
アッシュはダンディ紳士から新橋のリーマン風情になっておりますがそんなアッシュも愛くるしい日々です。
こちらも是非にまたお会いして楽しいお話聞かせてくださいませ。
みきママさまご多忙と察しますが、まだ寒空の中なのでお身体ご自愛ください。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]