忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫用ハーネスを探して

こんばんわ!chachaです。

何か緊急事態があった時に
サッと連れ出せる様に『猫用ハーネス』を
ネットにて物色しております。

しかし可愛い素敵な品はたくさんあるのですが
サイズが…サイズがない。

IMGP0106.JPG
























首周り28㎝。
胴周り不明。
尻周りプライスレス。

iCat【ライトComfortハーネスセット/スウェット*反射モチーフ付
http://item.rakuten.co.jp/icat/catgdli019m/(クリックで飛べます)

この品よかったのですが…。
ダメ元でサイズオーダー(LL)問い合わせてみようかな。


 
PR

久しくの更新!

IMGP0618.JPG




















久々の更新になりました!!
こちらchacha、バタバタしつつ元気にしておりました〜。

現在…早朝6時前、アッシュに猫缶をあげた後キーボードを打ち込んで
おります。アッシュは足元で毛繕い中です。お腹ナメナメ…。

早速アッシュの近況を。上の画像は晩にゴロゴロしている姿です〜。

IMGP0627.JPG




















無防備なおみ足…!

IMGP0623.JPG




















顔アップ。

IMGP0635.JPG




















全景です〜♪ 茶色の文鎮。

IMGP0630.JPG




















そして足クロス!!
熟睡している時はいじられ放題なアッシュです。

近々、体重測定の予定です。ドキドキ…!!

 

深夜のアッシュ

ちょっと間が空いてしまいました…!おっとっと。
実家の5にゃんの件は引き続き
捕獲ミッション頑張っております〜。

最近のアッシュはというと、深夜1時頃に
ドスンドスンとゲージから降りて来て
遊んで(おもちゃくれ)オーラを出しまくります。
なのでchachaは一時間程部屋の隅に座って
アッシュが遊び疲れのを見届けております。

IMGP0401.JPG

禁断のねずみ君(下部)
蹴って噛んでボロボロにして最後に丸裸にして
食べようとするので、ギリギリの所で取り上げます。

IMGP0407.JPG

ねずみ君に夢中のアッシュ(残像)

IMGP0406.JPG

ブルンブルンとお肉が揺れます!

IMGP0411.JPG

アッシュの手に水かき?!
興奮中はいつも以上の荒い鼻息!

IMGP0408.JPG

間違えてフラッシュたいてしまったら
いい感じの写真が撮れました。
(いつも写真が黄色っぽいのは蛍光灯が電球色
のせいかと思われます。)

アッシュの深夜の暴走は連日連夜続きそうです。


そうえいば先日アッシュが私の目の前で
すかしっ屁をこきました!鼻がもげるかと思った!!!
アッシュは何ごとも無かったように装ってました。
そんなドぎついおならするアッシュも愛しいです(親バカ)♪


 

おいなりさん


おはようごさいます!chachaです。
実家の5にゃんの件、日曜日にマイケルさんに
相談へ行ってきました。マイケルさんお忙しい中
本当にありがとうございました。
ゆかりさんも心配してくれた様子でご連絡いただきました!
ほんとにありがとうございます。

心強い方々に指示を仰ぎましたので
現在水面下にて作戦ミッション中でございます。
またこの件の今後は追ってお知らせしようと
思っています。

ここからはアッシュ日記です〜♪

IMGP0359.JPG

大きな大きなおいなりさんを発見!
アッシュのおしりです♪

IMGP0361.JPG

座った時点で座布団みっちり状態なので
横座りや横たわると、頭や足がはみ出ます。


IMGP0360.JPG

お!カメラ目線。
名前を呼ぶと振り向いてくれました。

あと一つ…おいなりさんの他に

IMGP0355.JPG

きなこまぶし団子。
毛繕い中の一コマです。
人間が側に居るとくっついて来てくれます。
アッシュは人間の言葉がわかると(親バカ)
思っているので毎日の出来事をたくさんたくさん
話しかけています。たまに相談もしてます。

父親がアッシュに会ったのですが
「賢い猫じゃ〜」と膝に乗せて撫でていました。
父親のハートにも猫好きの火をつけたいと
じわりじわり外堀を埋めていっています。
 

食いしん坊

IMGP0314.JPG

仕事から帰って来たmocoさんに撫でられるも
顔の向きがご飯皿の方へ…の食いしん坊アッシュです。

IMGP0318.JPG

「ハフンハフンッ…!!」と今日のおやつ
猫用かにかまを鼻息荒くむさぼるアッシュ!

IMGP0320.JPG

顔を上下左右に振りながら猫用かにかまに夢中♪

IMGP0329.JPG

食べ終わった後はこの涼しい顔。
さっきの興奮モードは一体どこに…!

IMGP0336.JPG

その後アッシュがめずらしく座椅子に
座ったと思ったら…

IMGP0344.JPG

ヒーターの目の前!さすが居心地のよい場所が
わかってるアッシュです。

IMGP0350.JPG

また夜に寝床へ戻りました。
そ〜っとカメラを向けたのに薄目で見てます…。

IMGP0351.JPG

おっ!熟睡寝顔が撮れる〜♪
と思いきや…

IMGP0354.JPG

尻尾はビョンビョン!
狸寝入りならぬ猫寝入り!!

アッシュの頭脳戦に負かされる日々です…。

来週こそchachaはマイケルさんに
行きたいな〜♪と所望しております。

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]