忍者ブログ

〜アッシュのブログ〜

ふれあい館マイケル卒業したアッシュ(茶トラMix)のゆる〜い日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかスッキリ!


こんばんわ!chachaです。
(画像は昼間のお部屋冒険中の画像です。おすまし。)

2日連続でアッシュが大物をひねり出しました。
稀に見る一本糞をっ!
証言者mocoさん曰くお膝の上でまったりしていたら
もぞもぞと降りて、トイレにテテテ〜っと移動。
「おしっこかな〜…?」と思いきや、
まるで見ろと言わんばかりにお尻の※を掲げ
そのままノンストップでひねり出したらしいのです。
mocoさん、あまりにもドラマチックで壮大なスペクタルに
唖然となったらしい。
ひと仕事終えたアッシュはというと…どや顔。
(猫草むしゃむしゃ食べてたからかな〜…と推測。おなかスッキリ!)

IMGP0120.JPG



















ここのところ、猫ゲージ(いつも開放中)の
3段目が静かで好きみたいです。
茶トラ×赤って合いますね〜♪



IMGP0140.JPG



















ベッドにみっちり沈み込んでます。
アッシュ〜おやすみ〜♪

 
 
PR

アッシュお迎えいたしました!



はじまめして!
この度アッシュの飼い主になりましたchachaと申し上げます。
1月30日にマイケルさんから私の元へ、
家族の一員にアッシュが加わった事をお伝えいたします。

アッシュ君いらっしゃいませ〜♪
(机の上に乗った彼と、食べ散らかした無惨な猫草画像です…。)

自宅に無事到着してからは「ふんッふんッ!」と
鼻息荒く部屋中を大冒険。
ドアやクローゼットを無理矢理こじあけようとしたり
mocoさんが連日連夜で創作した脱出防止用柵を破壊。oh…!
家主のchachaとmocoさんはマルサに入られた家宅捜索気分で
ございました。うちに金目のものはございませんよ〜。
アッシュは頭脳明晰な策士の予感!

その後、仕事に出かけた私をよそにアッシュとmocoさんは
二人でお昼寝(お布団イン)したそうです。
おやつの鰹棒1本・カリカリ1袋(30g)・猫草ひと苗を
ペロリとお腹におさめ、聖水ことおしっこは翌朝までに2回。
ごそごそしつつもぐっすり快眠、無事お迎え初日を終えた事を
ブログに記しておきます。


そして夜中に若干気付いた事が…

アッシュ寝息でかいよ〜!!
(ぐぅぐぅ…ムニャ〜…スピーッ←鼻音)

 

うちのにゃんこ

アッシュ  【Ash】


2006年春生まれの男の子(♂)

ふれあい館に在住の頃は皆猫に
面倒見のよいお兄さん役。
2度も里親さんから戻ってきた
やるせない経緯あり。
3度目の正直幸せにします!!

クロエ  【Chloe】


2011年夏生まれの女の子(♀)

某お山の上でガリガリの野良を
していた所を保護。
アッシュ大好き肉食女子。
対人間はまだ少しビビリ状態…。
子猫を育てた経験アリ。

_______________
里親決まったにゃんこ


2012年夏生まれの男の子(♂)
お墓のゴミ箱に捨てられていた所を
マイケルさんが保護。
そしてクロエちゃんが育てました。
現在は優しい里親さんの元で
元気に過ごしています。

_______________

★当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログを書いている人

HN:
chacha
性別:
女性
自己紹介:
猫好き動物好きな人。
多趣味が趣味。
もう一人の家主mocoさんと
茶飲み隠居暮らし。

里親募集中Link

・いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

・ネコジルシ ネコジルシ

・ペットのおうち ペットのおうち

いらっしゃいませ

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 〜アッシュのブログ〜 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]